【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アナタの死亡診断書、見てみませんか?
どうも、この頃自分の中で占いブーム、音虎です。
とゆーわけで今回はこちら

死亡診断書
お名前: 音虎 破ん治 性別: 男
生年月日: 87/9/1

死亡した状況:
 風邪気味だったにも関わらず、友達に無理やりスキーに連れていかれる。
 それでも滑っているうちに調子が良くなり、思わず滑走禁止地区へ入る。
 そこで、風邪のせいでくしゃみが。
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ……
 それによって発生した雪崩に飲まれる。
死因: 窒息死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: スキー場



【2005/11/20 12:26】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カバラ占い
どうも、友達がいきなり「等価交換」と発言してびっくりした音虎です。
普通の会話で使わないですよね、こんな言葉。

「カバラ占い」

えー、またまたさくら様のトコで見つけた占いです。今回は名称からして怪しげです。(笑)
自分の名前(ローマ字)と誕生日を入力するタイプです。
あ、本名でやりました。
結果はコチラ↓

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。



なんかこれ…当たってないですよ、多分。(笑)
自信満々でも大胆でもないし。慎重派ですよ。
しかも攻撃的とか破壊的とか…。長所に支配的ともなってるし…。
ジャイ○ンですか、私は。
あと一番意味不明なのは「官能的」。
なんでこんな言葉が占いで出て来るんでしょうか。
やっぱり怪しいですね、この占い。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。

あなたの2つの願望
◆外面的願望
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
すべての能力において強力である
◆名前の最初の母音
複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7:7どちらともいえない
◆行動型か思索型か
6:8やや思索型
◆熱中型か分散型か
5:9分散型



印象も当たってませんよ。こんなに頼もしくは見えません。
願望は当たってますね。
守ってもらいたいとか安全でいたいとも思ってますよ。
あーでも、厳しく鍛えたいとは思ってないなぁ。
ってか矛盾してないですか?コレ。前の二つと。
あとは…脳の話になるとやっぱりどっちつかずなんですか私は。
いいんだか悪いんだか。

えーと、ムリヤリだけど、(汗)皆さんもお試しあれ?!
【2005/06/27 21:09】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
男脳女脳診断
近所でイタチ、タヌキetcが出没するって言ったら、
大体「奈良って田舎」と言われる音虎 破ん治です。どーも。
いや、こんなの序の口ですよね。(えー)


さて今回、さくら様のトコで見つけたこんな占いやってみました。
その名も!

「男脳女脳診断」

はい、そのまんま、自分の頭の回路が男性寄りか女性寄りかを診断する占いです。
これ、考えようによっちゃ、すんごく怖い占いですよ?
だってオカマって診断される可能性もあるわけで。
で、ビクビクしながらやった結果がコレ↓です。

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)

オーバーラップ

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。



…始めに言っておきますが、狙って50%50%にしたワケじゃありませんよ?
そりゃ、男らしい方がいいに決まってるじゃないですか。
…中性って…orz

ま、いっか。評価はよさげだし。
この時代、男女両方の立場で物事を考えられることって、とっても大事なコトですよ。

で、全体的に当たってるなぁ、って思いました。
確かに、男女問わず友達は多かったです。
何故過去形かとゆーと、今は男子校に通ってるので、
女友達は今は、ほんのちょっとしかいないんですよ。(泣)
で、恋愛が友達で終わる、ってトコですが。
恋愛なんて全く無関係な生活送ってますが何か?
何か問題でも?

とまぁ、私の場合はこんなカンジです。
皆さんも一度やってみては如何ですか?

【2005/06/14 16:39】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
