スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小吉っていいんだっけ?悪いんだっけ?
どうも、
ゲーセンにクラスメイト全員で行って、どうしてもクリア出来ないと嘆く友人のしているゲームが、自分がやりこんだゲームだったので助けてやろうかとも思ったが、「ゲーセンに入り浸ってる人」と思われるのが恥ずかしくて「いや、全然分かんない」と嘘をついた
のが初夢だった音虎です。どうも。

いや?日本人らしく奥ゆかしさを備えているという夢ですな。
ってなワケで私のこの一年は奥ゆかしさ全開で行きたいと思います。
そこ首傾げない!
そこ顔しかめない!

初詣は例年通り古事にもよく登場する長谷寺へ。
今年のおみくじの結果は小吉。
…取り敢えず死にはしないそうだ。
でもやっぱ近所の薬師寺で引きなおそうか。
今回は長谷寺の隅から隅まで探索してみたが、探索し過ぎて一般人は立ち入ってはいけない領域にまで踏み込んでしまったらしい。
そんな気はさらさら無かったんです。
ただ不思議なパワーが私を(ry
奇怪かつ不気味な内容の書かれた大学ノートがぽつんと放置されていたりしたが気にしない。
なんかおまじないを43回するけど邪魔はしないでみたいなコトを子供の字で書いてあったけど気にしない。
幸先の良くない新年のスタートを切った気がするが気にしない。
私はふもとの店で美味い胡麻豆腐を食べられただけで幸せです。

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2008/01/02 10:30】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おや? れいぞうこ のようすが… | ホーム | ヤバフォってアンタ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ken6xsvsecond.blog66.fc2.com/tb.php/138-d063401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
