スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おや? れいぞうこ のようすが…
おめでとう! れいぞうこ は れいとうこ にしんかした!!
どうも、勉強していたら食事をつい忘れてしまう音虎です。
よく一日一食だったりね。
そんなんだから痩せるんだって分かってるんだけど。


遂にウチの冷蔵庫が潜在能力を解放した模様です。
最初に気付いたのは昨夜。
コンビニで買ってきて入れておいた100%パインアップルジュースに異変が。
ストローで吸っても何も口腔内に侵入して来ないワケで。
何で?と撹拌してみるとチャポンともドカンとも言わない。
こおってしまったジュース にこうかはないようだ…

「まぁ、自宅で手軽にシャーベットが出来るなんて!凄いわマイケル!」

と試しに言ってみたけど、全然嬉しくない。
恐る恐る冷蔵庫だったモノの中を覗くと、ミネラルウォーターやビール、所請飲み物系が凍結。
一瞬、最近寒かったから廊下の気温が零下になって凍ったのかな?と。
いや、ちょっと待てよ?確か北方の雪国等では寧ろ、凍らないようにと冷蔵庫に物を入れるらしい。
そもそも冷蔵庫内が冷えるのは外界との断熱が為されているから。
…ってコトは。
結論として導き出されるべきモノは。

「冷蔵庫がとうとう本気を出してしまった」

間違い無いよね。
世の中、本気を出したモノこそ恐ろしいモノは無いから。
何時まで経っても言うこと聞かないからプッチン来て北○鮮に核を叩き込む米。
ただのふれあいなのにフルパワーでチビっ子力士を投げ飛ばす朝青○。
素人相手に口喧嘩する島○紳助。
ウーロン相手に超サイヤ人4孫悟空。
体育の時間のサッカーでキック力増強シューズを使用する江戸川コナン。
ほら、恐ろしいでしょ奥さん。
所請「大人気ない」ってヤツね。
「大人の対応」があってこそ、我々は平穏平和を手に入れることが出来るのですよ。
今回のケースで言えば、今現在は日本における四季で表現すると冬なんで、正直そんなに冷やしてくれなくてもいいんですけどっていう。
なのにここに来て本領発揮、潜在能力解放。
卍解だか無我の境地だか知らないけど、そんな能力は要らないって。
私が欲してるのは丁度良さとかさじ加減とかそーゆーの。
因みにパワー調節ダイヤルは最弱の1。
最弱でそれなら最強にしたらどうなるんだろう。
これはあくまで推測だけど、なんとなくそこに住む私の命が危ない気がするよーな。


因みにレ○パレスに連絡とか面倒なので、取り敢えず試験が終わるまでは放置しようと思う。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2008/02/14 06:07】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<YUI 3rd Tour 2008 | ホーム | 小吉っていいんだっけ?悪いんだっけ?>>
コメント
ほんとだーだいぶやらかされてますね~

冷凍食品がいっぱい入っていいじゃないですか(苦笑)

あ、餓死だけはしないように試験乗り切ってくださいww

【2008/02/15 00:52】 URL | 黒モーグリ #.549ckK2[ 編集] | page top↑
はい、やらかされました(笑)
確かに…今流行りのギョーザとかいっぱい入りますねw
でもギョーザに中るぐらいなら餓死がいいかなぁ…(オイ)
【2008/02/17 02:30】 URL | 音虎 破ん治 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ken6xsvsecond.blog66.fc2.com/tb.php/139-c357eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
