【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死のドライブ
どうも、自動車免許を取り、初の死のドライブから無事帰還した音虎です。
皆様、お久しゅうございます。
さて、ではそのドライブの一部始終をば。
続きを読む

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

【2006/09/23 23:47】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
西川ちゃん、誕生日おめでとう!
どうも、自動車免許取ったクセに運転しようとしない音虎です。(しろよ)
西川さん、おめでとうございます。
これからも応援させて下さい。
介護エトワール、ちらっとしか見られなかったですけど(殴)
今日USJでパレードがあるって昨日知りましたけど(殴)
まぁいいですよね(撲殺)
そろそろ新曲が聴きたいです。
【2006/09/19 01:24】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふーん…
どうも、昨日教習所で救急救命を習って、今日その変更が世界でされた、と知った音虎です。
この世は無常…。
そういや小畑健さん、捕まりましたね…。
まぁ、しょーもないことで、ですが…。
でも、こんなしょーもないことで、今後展開される映画とかアニメとかに影響が出てしまうのなら、とても残念です…。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/09/07 23:16】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういや大会出たんだった
どーも。
自分がバレーの大会に出場してた、という事実をすっかり忘れていた音虎です。
とは言っても、6年の先輩に同じポジションが2人いる以上、所詮控えは控えなワケで。
大会よりも、大会の開催地である名古屋の観光諸々がメインになってくるのは当然なワケで。
試合は一回戦で敗退。
が、そんなことは気にも留めず、
手羽さきから始まり、きしめん、ういろう、みそカツ、ひつまぶしを食べ歩いたり、
先輩達とケーキやパフェを食べまくったり、
東急ハンズで女物のカツラ被せられてヘアアクセサリー付けられて写真撮られたり、
飲み会で何故か上目使いで女子の先輩を落とすキャラにされたり、
大富豪で敗けて何故かマネージャーさん達と同じ部屋に寝る羽目になったり、
ナガシマスパーランド行って先輩のパンツずらしたりと、
思いっきり名古屋を満喫しました。
あ、途中におかしな内容があったのは気のせいです。(涼しい顔)
さ、これでめでたく6年の先輩も引退したし!
レギュラー目指すぞ!
と意気込むワケでもなくは…ない…です。
当分は自動車運転免許を取るのに専念します!
【2006/08/15 19:03】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブレイブストーリー
ブレイブストーリー観てきました?。
私、原作読んでないんですけどね(苦笑)
第一の感想は勿論、
おためし鳥が可愛い過ぎる!(勿論なのか)
ワタルが幻界(ビジョン)で旅を始めるにあたり、ラウ導師に能力を採点されるんですが、その時に大量に出てくるんですよ!
可愛いっ。欲しいです(笑)

あと、CGがやっぱりスゴく綺麗でした。
流石GONZOと言うべきか。
空の雲とか、月とかスゴくリアルだったんですよね。ってか本物に見えました。
あれは実写を合成したのかな…。

ストーリー的にはまぁ…宝玉があっさり手に入り過ぎるような気がしたんですが…。
特に第四の白い宝玉。めちゃくちゃ無理矢理な気がしました。
原作はどうなってるんだろ。
CMにも流れてる、「最後なんて言うなよ!一緒に帰ろう、ミツルーッ!」って場面でうるっと来ました。
「決意の朝に」もいい曲ですよね。しんみりします。
あとラストの話ですが、え?それは理屈が通らないだろ?。と思いました。
多分ファンサービスなんだろうなぁ。原作は違うラストなんだろうなぁ。
宮部みゆきがそんなに甘いワケないし。

さて声の話。
ウエンツがちゃんと声優出来てるか心配だったんですが、比較的上手くミツルを演じてました。
まぁ…松たか子も含めて、本物の声優には敵いませんけど…。
大泉洋はやっぱり経験積んでるから上手かったです。
あとびっくりしたのが、脇役のいじめっこ石岡役を石田彰さんがやってたコト。
噴きそうになりました。
脇役に石田彰だなんて豪華だなぁ…(笑)
【2006/08/03 11:21】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
